新年のご挨拶と今年の予定

あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

年末に超特大爆弾級の映画ブロリーにすっかり心身ともに浸かっており、なんともふわふわとした年末年始を過ごしています(笑)

 

応援上映のチケットも取れましたし、今年もあと何回かブロリーを見に行きたいと思っています。

 

ていうかほんとすごいなブロリー。

 

 

今年の同人活動で決まっているのは、3月のオンリーのみで、あとは未定です。

 

セルクラスタで立ち上げた合同サークル「PROJECT CELL」もこのオンリーイベントをもって一旦解散となります。

 

DB同人をやめるわけではないし、喧嘩別れしたわけでもないのでご安心を!(笑)

 

というわけですので、細胞独房やPROJECT CELLの本をお求めの方は、ぜひ3月10日のオンリーへ足をお運びください。

 

その後は、ビッグサイトの会場問題や、5月の10連休とかあるので、冬までは様子見かなーと。

 

 

陽光個人的には、コミティアにも参加してみたいと思っていたりしますが、仕事との兼ね合い次第ですかねー。

 

 

普段はtwitterに生息しておりますので、そちらをチェックしていただけると、最新情報が得られます。