夏コミのことなど

先日は夏コミでした。

 

多分、夏コミのサークル参加は初めてだったと思います。

夏コミは一番過酷と言われて怖気づいて今まで避けてきたのですが、一度くらいは参加してみないとなーと思って、頑張ってきました(笑)

 

当日はまさかの涼しさ!直前まで雨だったこともあり、とても過ごしやすくてちょっと肩透かし…。

でも、倒れたりしないでよかったので、これはボーナスだと思っております。

 

夏コミの新刊はいつものようにboothで受け付けております。

また、とらのあなさんでも置いていただけることになったので、ご利用の際はよろしくお願いします。

 

次回のサークル参加のイベントは、受かれば冬コミとなります。

こちらも、Twitterで情報を随時配信しておりますので、チェックしてくださいませ。