DBオンリー ありがとうございました。

26日に開催されました、DBオンリーイベント

DRAGON SOULS 2~龍魂~再臨!!」に参加して来ました。

 

2年ぶりのDBオンリーイベント、場所は大阪。

今年は映画も公開され、どれくらいの人が来るのか検討もつかず、とにかく作ったもの全部持って参加しました。

 

結果として、大勢の方々に本を手にとっていただき、大変幸せでした。

 

ただ、あまりに忙しくて、他のサークルさんに遊びにいけなかったのが心残りです…。次はその辺りを改善したいです。

 

新刊の「no CELL,no LIFE」と「あびだるま」は在庫がありますので、通頒を予定しています。

(「異端児」は完売しました。ありがとうございました。)

 

通頒の詳細は、近日中にお知らせいたします。